一流キャバ嬢ならどんなお客さまが来ても対応できる説をモニタリングして検証実験を行いたいと思います!
今回はFourty Fiveに所属する売れっ子キャバ嬢の愛沢えみりの秘蔵っ子天乃えまちゃんと歌舞伎町の売上モンスターこと一条響をモニタリングします!
仕掛け人は佐助さん
Fourt Five初来店なのに、いきなり痛客を演じてもらうというムチャぶり笑
普段はとても優しくていい人だそうです♪
でも…今日は心を鬼にしてズバズバ言っちゃってください!!
女の子が言われて傷つく言葉
①写真と全然違うじゃん!
②席についた瞬間チェンジ!
では、早速モニタリングスタート!!
天乃えま

明るく元気に登場の天乃えま。席に着くなり、初対面で指名をもらったことに喜びます♪
丁寧に名刺をお渡しし、Fourty Fiveの姉妹店であるOVERTUREに在籍していることを紹介していきます!
天乃えまの名刺の写真と実物の私どっちが好みですか?という質問に対して
実物通りではありますね…と答えてしまう佐助さん!
おい!写真と全然違うって言う約束だったじゃん笑
その後も天乃えまの身の上話を聞いてあげる佐助さんは普通に優しいお客さまになっています…笑
しかし、ここから佐助さんの反撃が開始されます!!!
佐助『枕やってるだろ?』
笑ったり顔を横に振って話を流そうとする天乃えまちゃんですが、佐助さんはしつこく問い詰めます笑
『どうせ枕やってんだろ?正直に言え!パリアンホテルでやってんだろ?』
『もっといいところ…♡』天乃えまは小声でささやきます。
『何?どこ例えば?』
『ハイアット…?』
『ハイアット???ふざけんじゃねーよ!お前とハイアットなんて無理だろ!お前はアパホテルだ!!』
やだやだやだ!wと天乃えまは首をふります。
『アパホテルみたいな顔してんだろ!ブス!』唐突に暴言笑
『ブスじゃない!うふふ』即言い返す天乃えま。
その時黒服から時間のコールがなります。
天乃えま『ハイアットでお願いします!LINEして♡』と言い残して席を去りました。
佐助さん完全に天乃えまの可愛いさにノックアウトされてました笑

一条響

歌舞伎町の売上モンスターこと一条響の登場です!
『こんばんはー!一条響でーす!ご指名ありがとうございます!』颯爽と登場して席につくなり、
『写真と全然違くね?』がんばる佐助さん笑
『やばいw初めて言われた!えっ良い方の意味で?』と上手に聞き返します。
『いやいや、悪い方!てか、チェンジで!』
『チェンジやばい!wつらーーい!!』と嘆く一条響。
『いや辛いとかじゃなくてタイプじゃない。顔がありえない』真剣な表情で佐助さんは冷酷に言います。ちょっと重い雰囲気になると思いきや…
『じゃあ、顔みせてください!』一条響は佐助さんのマスクを外すよう要求します笑
『え、俺の?俺をジャニーズ系で例えると?』
佐助の顔をじっくり見つめながら『えぇーっと…キスマイブサイク?w』
『誰だよキスマイブサイクって!』
『ジャニーズだと誰が好きなんですか?』
『やっぱりキムタク…。なりたい世代だったんだよ』
『でもあなたはキスマイブサイクw』あくまでもキスマイブサイクの誰々とは言わない一条響が面白いです笑
『はい、チェンジで(2回目)』
『いやいや、永久指名だから!』
『苦痛…』
『苦痛にかんぱい♡』
あくまでも一条響のペースでした♪
コメント