一昔前まではぼったくりバーといえば、ガールズバーだと言われていましたが、ここ最近はコロナの影響でぼったくりキャバクラなどに業態を変えてきているらしいです。
進撃のノアと青汁王子がプラプラと繁華街を歩いていると、キャッチのお兄さんに声をかけられてぼったくりキャバクラへ潜入し、実態を暴きます!



キャッチに引っかかる
街を歩いているとソッコーでキャッチのお兄さんに声をかけられます!
『今日は何系でお探しですか?キャバクラ系?今なら通常1時間8,000円のところを5.000円で女性は無料で入れますよ!5,000円ポッキリで行かしてもらうんで、それ以外のお金はかからないです!』
青汁王子は何度もポッキリ5,000円だけ?と入念にキャッチのお兄さんに確認をします。
『はい、5,000円意外かからないです!飲み放題で。サービスで70分5,000円にします!任せてください!』
進撃のノアと青汁王子はいいね!とお互い確認し合い、キャッチのお兄さんについていくことに…
キャバクラ店内へ
こちらのキャバクラはオープンして5年経っていると言います。
キャッチのお兄さんの計らいで、進撃のノアと青汁王子はVIPルームへ案内されます。
さすがVIPルームだけあって内装は豪華で青汁王子も『いい店ですね!』と褒めます♪
二人はお酒を飲みまくって元を取ろう!と意気込んでます笑
二人はハイボールを注文しました。
ハイボールは飲み放題の料金には含まれていないけど大丈夫ですか?と黒服から確認がされます。
どうやら炭酸水が飲み放題に含まれていないらしいです笑
二人は了承し、ハイボールを頼むことに。

キャバ嬢の蘭さん登場
蘭さんは席につくなり、すぐに進撃のノアに気づきます。
青汁王子が蘭さんにお酒を勧めると『白ワインください』と黒服に注文しました。
ワイングラスが届き、二人は乾杯した後に蘭さんに色々質問をして探りを入れます笑
蘭さんはこのお店に入ったばかりで、お店のシステムをよく理解していないと言います。
また蘭さんは21歳で紹介でこのお店に入ったらしく、求人などには載ってない店舗らしいです。
黒服がやってきて、注文していないボトルを持ってきました。
青汁王子はすかさずこれ何ですか?と尋ねると
ご注文されましたよね?と黒服
ボトルの正体は蘭さんが注文したワインの残りのボトルでした…笑
だんだん雲行きが怪しくなってきます
驚きの会計金額
時間になったのでチェックを頼んだところ、中々黒服がやってきません。
数分待って黒服が持ってきたお会計の金額は…
385,000円…!!
さすがに進撃のノアも青汁王子も高くね?と首を傾げます。
青汁王子『5,000円飲み放題って聞いてたのに。さすがに冗談っすよね?』
黒服『いやぁオーダー通ってますんで』詳細を取り出して、青汁王子に渡します。
TAX45%、白ワイン15万円、指名料6,000円
青汁王子『蘭さんは白ワインのグラス一杯は頼んでいたけど、後から店がボトルを持ってきた』
黒服『グラスのワインはこのボトルから出ているので、ボトルの値段を払うのが普通』
青汁王子『飲む放題に含まれると言ってませんでしたか?』
黒服『白ワインはまた別料金になります』
青汁王子『この指名料6,000円って何ですか?』
黒服『女の子と連絡先交換されてませんでした?それが指名料になります』
青汁王子『5,000円だけ置いて帰りますね』
黒服『ちょっと待ってください!店長呼びますんで』
店長が登場し、黒服から話の流れを説明される。
店長『ボトルが空いた時点でキャッチの料金じゃなくなるんですよ。システムをしっかり聞いていないお客さんが悪い』
青汁王子は払わないと言い続けると、店長の口調がどんどん強く荒っぽくなります。
店長『おい、ゴチャゴチャしつけーな。お前らが飲んでんだろ!払うもん払え!』
青汁王子『そんなこと言うんだったら…。自分の言ってること分かってます?恐喝ですよ。警察を呼びます』
店長『今まで何度も警察を呼ばれた方がいますが、警察は何もできないです。民事だから。警察を呼ぶのは構わないんでお金は払ってください』
青汁王子『本当に腐ってますね。だったらこの38万円払うんで、僕YouTubeやってるんでYouTubeに載せていいですか?』
店長『底辺YouTuberだろ?名前は』
青汁王子『三崎優太です。底辺かもしれないですけど、ぼったくりの真実を暴きたいんでお金は払ってYouTubeに載せます!』
店長と黒服『えっ青汁王子??YouTubeはやめろ…』
明らかに焦り始める店長と黒服笑
青汁王子はスマホで店長と黒服の顔を撮り始めます。
店長『分かった。最初の料金だけ払ってくれ、そしてYouTubeは載せないでほしい』
青汁王子の大勝利でした♪
以上、ぼったくりキャバクラに進撃のノアと青汁王子が潜入調査でした!
ぼったくりバー怖いですよねっ!みなさん注意してください!
最後までご覧いただきありがとうございましたっ♡
コメント