

新生代のひめかとみゆう
北新地といえば、最強のエースグループには門りょう・進撃のノアという伝説のキャバ嬢がいたが、彼女たちは現役を引退し数年,,,突如彗星の如く現れたのがひめかとみゆうの二人。
彼女たちは門りょうに憧れエースグループに加入し、新世代を引っ張っていくカリスマキャバ嬢ですが、同じグループ内で圧倒的No.1キャバ嬢同志なので不仲説が囁かれていました。
今回はエースグループの綾田社長が特別に二人に休日を用意したとのことで、不仲説が囁かれる二人の真相に迫りたいと思います!
関連記事


お揃いの服着てません?笑
二人ともDiorが好きとのこと。別に今日が撮影の日だからお揃えにしてるわけではなく、この前ランチを一緒に行った時もお揃えだったとみゆうは言います。美女の双子コーデ!

あれ?不仲説は?今となっては仲良くなった二人ですけど、お互いの印象はどうだったの?
みゆうはひめかのことを最初は全然知らなかったけど、ひめかの一回目のバースデーの時に有名になって知ったという。その際にお客さまがみゆうとひめかで結構かぶっているらしく、みゆうはひめかのことが好きじゃなかったと言う。
実際、しゃべったことはなかったけど、お客さまが被ってる点とひめかが凄いので、普段お店の女の子に興味がないみゆうでも、ひめかはほっとけない存在だったようでライバル心が出たようです!
今までエースグループで圧倒的一位だったみゆうが突如ひめかが現れたことによって、追い抜かれるという危機感や焦りが生まれ、ひめかのことをめっちゃ意識していたとみゆうは素直に話してくれました。
逆にひめかはどう思っていたのか?
ひめかが入店した時からみゆうは有名だったし、すぐに存在を知ったとのこと。
ただ、ひめか自身は売れたい!と言う気持ちが強くなかったため、存在は知っていたものの遠い雲の上のような人だと思っていて、みゆうはキラキラしていたから、そんな風になりたいなと憧れていたと言う。
徐々に売れたいと言う気持ちが出てきた時に、みゆうを尊敬しつつも意識するようになったと照れながら語ってくれました。
ライバルがお互いに良い影響を与えた
ひめかに追いかけられることに危機感を持ち頑張ったみゆう
みゆうをガムシャラに追いかけてきたひめか
二人の売上や知名度は爆発的に伸びて、いてくれてよかった存在だとお互いが認め合っています。
その中でも一番のエピソードはお互いの誕生日が近いバースデーイベントです。
ひめかは10月27日生まれ、みゆうは11月8日で約2週間違いなのです!
その時の気持ちをみゆうは、ひめかが先に行なったバースデーイベントよりもみゆうの売上が低かったら、みゆうのプライドがズタボロになると思ったそう。
なので、ひめかに絶対負けないと言う気持ちでめちゃくちゃ大変なバースデーイベントだったと言います。その結果、過去最高の売上を上げれたし、自分の給料にもなったしとみゆうは語ります笑
この年の売上は二人とも1億円を超えたそうです!

同じ苦労を分かち合える友達
No.1キャバ嬢の気持ちはNo.1キャバ嬢にしか分からないものです。
お互いその気持ちが分かるからこそ、同じような行動や考え方をするので、二人はすごく似ていて、今では仲良しだと言います。
ライバル関係からの友情。本当に素敵な関係だと思います!

以上、北新地のエースグループが誇る二大キャバ嬢ひめかとみゆうの対談でした!
最後までご覧いただきありがとうございましたっ♪
コメント